6月8日 今日のお弁当(*^▽^)/★*☆♪ | ほのあずみゆ3姉妹パパの日々何かに追い回される日記φ(゜゜)ノ゜

6月8日 今日のお弁当(*^▽^)/★*☆♪

昨日の育成会会議…


いい会議になりました爆笑

メデタシ、メデタシ爆笑


ここ2年、コロナ禍を理由にほとんど活動してなかった育成会キョロキョロ

ま、上からの中止要請だと仕方ないとこもありますが…


さすがに、活動もしてないのに育成会協力費をお願いしても、快く思われず…

多少の苦情もあったようですキョロキョロ


だから❗️

今年は、イベントやるんです口笛

「やってます❗️」アピールも兼ねて(笑)



例年の流れをブチ壊しながら(笑)

言うても、まだ「コロナ、コロナ❗️」と騒ぐ世の中…

同じようには出来ないとは思っているんでキョロキョロ


来年度、例年流れに戻すかは来年度会長が決めればいいことウインク

今年度は、自分が決めればいいことウインク


知恵出しあって、楽しめるイベントが出来ればね🎵

例年より、当然繰り越し金を持ってますからねニヤリ



さて、今日のお弁当(*^▽^)/★*☆♪


・ご飯
・豚肉とチンゲン菜のオイスターソース炒め
・カニかま巻き巻き玉子焼き
・えのきと桜エビの塩胡椒炒め
・ブロッコリー


さて、今日は体が重い…
ちょっと仮眠します…