今日のお弁当(*^▽^)/★*☆♪ | ほのあずみゆ3姉妹パパの日々何かに追い回される日記φ(゜゜)ノ゜

今日のお弁当(*^▽^)/★*☆♪

疲れ過ぎると、アルコール摂取する気にならなくなるのか❔


生命の危機にあり、体が「アルコールよりご飯だろ❗️」って指令出しているのだか❔



昨日は、まったく飲んでないキョロキョロ

実は、飲んでない日が増えてる現状・・・

blogタイトルと、違う方向に向かいつつありますショボーン


気合い入れて飲まないと❗️

(笑)




ま、こうやって鍋ばかりで飲んでるんですキョロキョロ
たまには、お刺身とか食べたいけど・・・

今月は、絶対的に無理(ヾノ・∀・`)
余裕がない・・・えーん


今日のお弁当(*^▽^)/★*☆♪

・ご飯
・ピーマン肉詰め
・カニかま入り玉子焼き
・えのきコーン炒め
・えのきと玉ねぎのコンソメスープ

お弁当は、切り詰め対象外です(笑)
すでに、特価品とかを小分けしたりしているんで爆笑
ブロッコリー、コーンは、業スーの冷凍だから安い🎵
えのきは、いつも100円照れ
ベイシアと業スーでなんとかなってる(笑)

ベイシアグループは、群馬を代表する一流企業であります照れ


カインズホーム、WORKMANもベイシアグループニコニコ


こんな暮らしを支える大企業もあるのに、魅力度低いのはおかしい❗️


(笑)



今日は、同行なんでパパ弁当はありませんニヤリ