痛みで集中できない❗今日の晩酌(人´∀`)♪ | ほのあずみゆ3姉妹パパの日々何かに追い回される日記φ(゜゜)ノ゜

痛みで集中できない❗今日の晩酌(人´∀`)♪

なんかね、右膝が激痛ですよキョロキョロ

天候だとは思うけど・・・


集中できない❗



今日は、冷奴と鶏せせり炒め爆笑

そして、キンミヤ焼酎での梅サワーチュー
しかし、膝が痛くて・・・えーん


左膝は、内視鏡入れてる照れ
骨って白いんだよ照れ←知ってるよね(笑)

下半身麻酔だったから、膝内部に入れたモニター見てたからね口笛


やっぱり、右膝も限界にきているんかな❔
あ~医療費ショボーン


痛みに耐えながら飲むお酒って、実はあまり美味しくない(笑)
あんまり続くなら、頼りない涼子先生のとこで痛み止め注射かな~

もしくは、ほのかサンが世話になってる接骨院か❔
そもそも、接骨院でどうにかなるのか❔(笑)



今日のランチ(*^▽^)/★*☆♪

ラーメンショップ北川辺店にて、みそつけ麺爆笑


ちょっとパンチが足りなかったショボーン
ま、脂多めにすれば解決しそう(笑)

たぶん、細麺だから余計に感じるんかもしれないショボーン
ただ、ネギのウマさは間違いない照れ

やっぱり、ラーショのネギはウマい照れ照れ照れ


ウマいんだよ🎵