今日の晩酌(人´∀`)♪ | ほのあずみゆ3姉妹パパの日々何かに追い回される日記φ(゜゜)ノ゜

今日の晩酌(人´∀`)♪


えい❗️怒涛の3品爆笑

・鶏せせり炒め←スーパーで150円
・つくね←LAWSONで、150円
・トマト←貰い物

予算内口笛
予算内での贅沢三昧照れ

今日、キンミヤ焼酎買いましたニコニコ
梅干し入れて、梅サワーチュー


今日は、贅沢したんで~
もしかしたら、バチがあたり死ぬかもショボーン



やっぱり、焼酎の方が多少酔いますね(笑)
3杯しか飲まないからねチュー

炭酸水が500mlだからね(笑)
キリがいいとこで終わり爆笑

これやるとペットボトルのゴミが増えるショボーン






さて、明日からまた社畜だショボーン
ウンザリだ・・・ショボーン