○○○始めました✨ | ほのあずみゆ3姉妹パパの日々何かに追い回される日記φ(゜゜)ノ゜

○○○始めました✨

ま、冷やし中華ではないです(笑)

だって、冷やし中華は嫌いだから❗️
あれは、ラーメンではないし❗️

真夏には、熱々の辛味噌ラーメンが一番健康的なんですよプンプン


あ、どうでもよい(笑)


今日から
「アイドルマスター ポップリンクス」
始めましたチュー

いや~ガラケー時代に、GREEにて「アイドルマスター ミリオンライブ」はずっとやっていたんですよ🎵

だから、ちょっと始めてみようかと(笑)


現時点のユニット照れ
迷いに迷ったユニット編成チュー

やっぱりさ、思い入れのあるメンツを選びたいからねおねがい

左・四条 貴音
中・如月 千早
右・七尾 百合子

現時点のベストメンバーチュー

早く、天空橋 朋花が入ってくれればな~おねがい

SR決断の時!
これは、ユニットにいれてたなおねがい

あとは、大神 環爆笑

環チャンも、ユニットには入れてたなニコニコ

あ、課金はしませんプンプン