今日の晩酌の〆( v^-゜)♪ | ほのあずみゆ3姉妹パパの日々何かに追い回される日記φ(゜゜)ノ゜

今日の晩酌の〆( v^-゜)♪


和風ツナパスタ~爆笑

ん❔(笑)
塩たんめんには、しませんよーだ(笑)

飲んだあとでも、ちゃんと料理くらい出来るんです✨
ま、リュウジ師匠よりは酔ってませんからねプンプン




さてさて、明日はジャパンカップ爆笑

気持ちは変わらないぜ❗️
デアリングタクトを軸にするだよ✨

相手は・・・カレンブーケドールにいきたいよな~口笛



ピルサドスキーのような外国馬は、もう来ないのかな・・・

その当時、何故かフランス馬ばかり買っていた記憶が・・・
エリシオとかねおねがい