今日のランチ✨ | ほのあずみゆ3姉妹パパの日々何かに追い回される日記φ(゜゜)ノ゜

今日のランチ✨

秘境の地にて餃子をいただくために❗️


ぎょうざの満洲爆笑爆笑
日帰り入浴が出来るんですよニコニコ

満洲のメニュー表の裏にもしっかり(笑)

焼餃子に水餃子にウインク
みんみん行ったばかりだけど(笑)

うん❗️3割うまい😋


群馬県に老神温泉♨️っていうところがあります❗️
その温泉街に「東明館」っていう旅館がありますニコニコ
フロントの隣に、餃子の満洲があります(笑)

宿泊者も来てました(笑)
まさか、旅館内にあるとは❗️

クリビツテンギョウ❗️

あ、仕事で老神温泉より奥地の「片品村」に向かっていたんでニコニコ

トウモロコシ ヲ カイニイッタノハ ヒミツヒミツ
カタシナノウキョウ ニテ トマト ヲ モラッテキタノモ ヒミツヒミツ