明けましておめでとうございます!


あっという間に2024年ですね!

私はクリスマスあたりから体調不良で発熱し39℃まで上がり3日間···コロナもインフルも陰性でした。治ったと思い、仕事復帰してからもまたぶり返し、やーーっと治ってきたところです😅

そんな中、院長から職員全員にこちら

いくらかかるのか計算したくなった😖
ドリンクよりもボーナス上げてと本気で思いますが😅

ちなみに子供達はとても元気です爆笑


体調が良かった時に子供達と母と三浦のマホロバマインズに行きました✨ふるさと納税でペア宿泊券に替えていました。プールには入れなかったのですが、バイキングが一昔前よりだいぶ充実していて、良かったです。特にマグロ🐟️✨

リラックマルームや、プラレールが置いてあるお部屋もあるみたいです。


年末、お正月は実家に真ん中の妹家族も集まり、今は下の妹も実家に住んでいるので皆でワイワイガヤガヤ楽しいです🎵今年は下の妹は結婚するので、頻繁には会えなくなるかも~···


今年もまずは健康第一に👍子供達と楽しく、無理せず、できる範囲で色々な経験をできるように。
仕事は次女が一年生に上がるタイミングで転職も視野にいれてますが、悔いのないよう働いて次につなげたいと思います。とかいってずっとズルズルしてますが笑
自分も趣味でも楽しみでも、何か1つは新しいことを始めたいです‼️

ブログ更新少ないですが、今年もよろしくお願いいたします🙏✨