こんばんはニコニコ


私は祝日は仕事でしたが、子供達と夫は4連休でした。
それにしても天気が雨また明日からも・・・
8月になるという気がしないです。
父が五月下旬に買ってくれたビニールプール。
まだ遊べていませんアセアセ


もうすぐ長女の誕生日です。義母が31のアイスケーキを頼んで、義実家でお祝いしてくれるらしく。それなら自分の家でお祝いせずに、それで済ませようかな、なんて思ってます^^;

dweからもこちらのカードが届きましたピンクハートカワイイ、、、
そういえば去年のバースデーカードは残してないかもアセアセ
定期的に届くマガジンは、今の所残してあるのですが、、、整理するタイミングって難しいです。
また読むかな、と思ってそのままだったり^^;


長女のサンダルも購入!私からのプレゼントはこちらでいいかなキョロキョロちなみにdweのバースデークーポンでも購入したので充分な気がしますチュー


タルティーヌエショコラのセールでニコニコ
珍しくネイビーです。他に白とオレンジっぽいピンクがありましたが、16cmがちょうどなくて😅


(じいじからの)誕生日プレゼント何がほしい?と聞くと「キティちゃんのお道具箱セット!」とのことで。一体どこで見たんだろう?と思ったら、近所のファミレスのレジ横にあったそうです笑。多分、お道具箱ではなく、文房具なのかな、、、
確かに食べに行った時とか、「おもちゃは誕生日ね~」とか言って流してました爆笑
子供はそういうの忘れないですねチュー




明日は上司との面談です。私はこの先のことなど、不透明すぎて。ワーママさんでも、キャリアを意識して頑張ってる方もいるとは思いますが。。私はなかなか。
かといって、働かなきゃいけないのは前提で、子供のこともそれなりに時間をかけて見たい。上司には思っていることを、そのまま言えるわけではないので、難しいです。


今気になってる本。