二十歳になりました。

{EA6800B5-176C-4812-B96D-807D0517DE08}



今までの誕生日とはなんだか違う気持ちで、この日を楽しみにしていました。

人生の中でも特別な日の一つだと思います。


これからたくさん大変なことや、楽しいことがあると思います。
しっかりと前を向いて、自分に責任感を持って、今日から二十代頑張って行きたいです。


父も先日3月の誕生日だったので、2人まとめてお祝いする予定なので、祝杯はもう少しお預けです🥂

今日は特に何もしない日です。笑


そうそう。
昨日、国民年金の手続きをしてきました。
あぁ、二十歳なんだなぁとシミジミ。

二十歳らしい一番最初の出来事は、国民年金の手続きでした。笑
でも、とても大切なことなんですよね(*´・v・`)笑



今年は、いつも応援して下さる皆さんに、もっとお会いできるように頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いします。




小さい頃の写真を見つけました。笑
ちょっとお披露目。


{01566501-507B-46D4-B3F4-F3C001D20D34}


{75B243DB-00F6-48EE-AD0B-7B8DD7CEA8F3}

パパ、ママ、ここまで育ててくれて、見守ってくれてありがとう🌸
これからもよろしくお願いします💓