今日はSpicaへ行って
オン眉前髪作って、髪の色を少しパープル感出して、そしてトリートメントをして頂きました(^^)

{C9D3F0D3-B535-4A19-BF61-E872D99474DF}

江野沢愛美さんがつい最近髪切ったって言ってたので、タイムリーだなあって。
1人で感じてます。笑 
2人ともイメチェンしたなあって。笑


前髪可愛いくしてもらって、髪の毛ツルツルにしてもらって、とっても嬉しい✨

松岡さん〜ありがとうございました!




その後は...
久々に伊藤梨沙子に会いました♡

{5572030E-DEEC-478C-8B32-9526AEC0449F}


念願のシェイクシャックin Japan.
{96A5ADBE-DAA8-4F7C-8530-BD67416D1052}
全部食べてないよ、半分こだよ。


{B5D4CB48-6BF1-4BEA-A426-BA54F37B0DDC}

なぜか写真が縦長に撮られてしまった。笑



NYぶりのシェイクシャックは、お腹も心も満たしてくれました❤️
美味しかった♡

ドリンクはこっちの方が小さかったです。
だから2つ頼みました💪🏻笑

幸せでした。あと2つくらい入るけど我慢。
次の楽しみに取っておこうっと。