今日は親知らずを抜きに行って参りました。笑

両サイド上下に生えていて、片方はだいぶ前に抜いたけど、もう片方はタイミングが合わず。


前回よりややこしい親知らずさんで、すぐこんなに腫れてしまいました`‐ω‐´)

{4F46DCC3-C60C-474F-89B9-A92493FF2900}

イタタです。けっこう。いや、かなり。イタタ。
大人しくしてます💪🏻



そうそう、お家に帰ってきて、食べたい!と思ったものが。
秋刀魚🍁

昨年も日本にいなくて食べられなかったので、念願の秋刀魚。
一昨日の夕飯に食べました♪

{3C1D2973-23F1-4C38-A8C2-73424BE14CC6}

唐津でお世話になった宮島醤油さんのお醤油で頂きました。

唐津くんちの曳山が載ってるボトル、可愛いんです。
そっぽ向いちゃってすみません💦

すごく美味しかった💕

秋っていいですねぇ🍁美味しいものたくさんあるから♡


次は焼き芋が食べたいなぁ〜。
歯が治ったらたーべよっと。