こんばんは♪


昨日は、BSスカパー!×nowiseeインスパイアショートムービー「あの日の君に、」を観て頂き、ありがとうございました✨

たくさんのコメント、とっても嬉しかったです♪


懐かしい並木道を走っているシーン。
日頃、ダッシュで走ることが無いので、その日は筋肉痛になってしまいました。笑


短い撮影期間でしたが、嬉しかったり、緊張したり、懐かしかったり、とても充実した時間を過ごせました。

この作品に関わって下さったスタッフさんをはじめ、楽しみに待って下さってたファンの皆さん。
 
ありがとうごさいました✨

また、次の作品に向け、日々努力して行きたいと思ってます!
これからも、よろしくお願いします⭐️


まだまだ再放送があるので、是非チェックしてください♪


写真は、先日愛犬達とドッグプールに行った時の〜

{C49FAB46-16B1-4286-9EAE-ABB8139A9B61}



{59C3C49A-DB56-41B8-85D0-FC3556ED50A1}

ドッグプールに入る予定はなかったけど、ワンコ達を泳がせるために、結局プールに…そしてびしょ濡れ。笑笑
みんな思ったより上手く泳げていました♪
 

またチャレンジしたいな💖