こんにちは〜


今日はある挑戦を。


以前、マスタークレンズダイエットをやりましたが。3日間やらなくてはいけないのに、2日で断念してしまった....。



今回は、クレンズジュースダイエット。



笑笑


今「また....?」ってなりましたよね。笑


今回はやります。やってみせる。


EJ JUICE & SOUP
というブランドのもので、やってみます♪

少し前に予約しておいて、始める前日、昨日お店の方に取りに行きました!

{A8ECED5A-290C-46A1-BEBB-6563FFD0F8F6}

じゃん✨
これだけみてるといけるような気がする。。。

よし!今から!スタートです!


お楽しみに♡