今日はエマ・ワトソン主演の映画「コロニア」の試写会へ行ってきました。
{32E651D8-29D2-448D-AAEA-B315BD9A6CE2}


この映画を観終わった後、しばらくドキドキしてました。
衝撃を隠せなかった、動揺してた。


このお話は、チリ・クーデターの際に起こった実話を基に作られたものです。

その中で起きたことが、本当だなんて信じらない。恐ろしいなと感じました。

でも、もう一度観てみたい。ちゃんと今度は受け止めながら観たい。

9月17日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷、角川シネマ新宿 ほか全国ロードショーです!

是非皆さんもチェックしてください⭐️


そして、主演エマ・ワトソン。
もちろんハリーポッターシリーズを全部観ていて、その時もすごく可愛いなあと思っていたけど、更に美しくなっていてびっくり。

しかも美しいだけじゃなく、強さや自分をしっかり持っている女性なんだと感じました。
まさに憧れの女性です。

この作品は、すごく強くカッコ良い女性を演じてたけど、先日観た「ウォールフラワー」という作品では、とても可愛いらしく、そして自分に正直に生きようとする女の子を演じていました。
「ウォールフラワー」同年代の青春を描いていて、とても共感出来た作品でした。

エマ・ワトソンの今度の「美女と野獣」もすごく楽しみだな♪