昨日はこの方たちと会いました~。


ででーん。
{6D6E9250-0F9A-4BF2-A8DA-B34DAD87408B}


高校がみんな一緒で、なんだかプチ同窓会のようでした。

こうやって集まるのは、、高校以来なのかな?


今年は20歳になる年。
昨日気がつきました。笑

心の中ではまだまだ17歳だよ。

なんてことを話したり。

みんないつの間にか大人になっているのか🤔
先が楽しみですね~。笑


たわいもないことで、大爆笑したり。

少しだけ高校生に戻った気分だった♪

楽しい時間をありがとう~。

またこうやって集まることができたらいいなぁ(〃⌒ー⌒)


{0DA06644-F2F7-4C8E-BA11-8BA4186683A7}





{68A7185E-44A6-48A4-8AC7-B5AD242E6591}
プリクラの進化がすごすぎる。
バービーのプリクラ、可愛い過ぎるね!!


{D0E11D66-81B7-4F22-B9AD-708A4196666A}
{10D9E605-CE66-4A7A-A90E-133312DB3184}

なんか撮られました。
くるみさんに。



今日はずっと楽しみにしていた日。
あそこへ!!!
さぁ、どこでしょう。笑