今日はNYで買ったお土産をご紹介します~。

ずっと紹介するの忘れてました(´゚ェ゚)


まず、アメリカといえば!!


自由の女神


(風が強く日差しが強かったので、顔がこんなんです。ご了承ください。)←言い訳。
{8EDA2E66-9F4B-40AE-A29B-CC6A74511F06}


お土産は....
teddy bearとオシャレなショットグラス。
飾ってるだけで可愛い
他にも自由の女神イヤホンやTシャツもあったよ!
イヤホンの機能は、、、、。聴くのには向いてないかなぁ、、(^^;)


{0D693BE8-9FCD-4205-A2F5-DF1FCD2ABFD4}



そして、エンパイア・ステート・ビル。

{146F4053-9718-4085-BD40-0A6FC2B3C6D6}




86階の屋外展望台、102階の屋内展望台に登って素敵な夜景をみたよ~。



{4E0CBB47-2F7A-446C-9C38-33B55B3AA6AC}



102階より86階の方がオススメ
でも1度は最上階まで行ってもいいかも!


そして、小雨くらいに行くのもオススメします♡
光が道路に反射して、夜景がもっとキラキラするよ~

↓雨の時の写真だよ。
{C73889C1-1ABE-48E6-B876-5F2EC6DBE13E}


お土産は....
これまたショットグラスたち。とマグカップ。
手前のショットグラスは、手作りゼリーやババロアなんかを入れてもいいよね!

後ろのショットグラスは、あるデザイナーさんがデザインしたものだそう。
誰だかは、忘れました。笑

{6A90ABCF-AFE7-4834-9B43-F11CAAF09206}


BOND No.9の香水。これは母への誕生日プレゼント兼お土産にしました♪
すごく母が好きそうなデザインと香りでした♡自分で選んだよ~。


お隣が、クリスチャンルブタンのマニキュア。
NYでもあまり置いているお店がなかったので、探すの大変でした。
だけど、日本にも上陸するみたい!!
是非チェックしてみてねぇ。

あぁ、ルブタンのリップも欲しかった....。


{21C1598B-EEDB-48A1-AD6A-4F3C2EF5224B}



そして、やはり海外でgetするのが。

ビクトリアズシークレットですよね!

{5D84E596-6ABD-4BBC-AE93-4412D23B5FA1}

大好きなボディクリームとボディミスト。

いつも記念に下着もgetするよ~。




他にもたくさんあるけど、載せきれません
また少しずつ紹介しますね~。


あぁ、またNYに住みたいな( i _ i )
一回行っても、やはりもう一回行きたくなる、魅力たっぷりの都市ですね!!

{A0331E20-57F8-40E4-94EA-F537D91AEB88}


{3A7B1BAC-47A4-4B43-B22E-A15CCE48F1AC}




以上、お土産達でした!!