こんばんは~


今日はなんと。
メゾピアノの展示会にお邪魔しました~😘
{B5075B0F-F4E7-47A6-AB5C-65C7F90EAEE7}


ラブベリーとピチレの時に、お世話になった方々と久々にお会いすることが出来ました✨
一緒に素敵な作品を創り上げてきた最高の仲間♡
いつも会うたびに前向きな気持ちにさせてくれる凄い方々です!!!

これからも皆さんに負けないよう、素敵な女性になれるように頑張ろっと。😤❤️


メゾピアノのお洋服はいつも可愛くて、昔から大好き💕
私も着たいと思えるアウターがあったなぁ。。。✨
まだ私もいける!!👌🏻笑
皆さんもメゾピアノ、チェックしてみてね♪


そして、ランチもご一緒しました♪
たくさんお話できて本当に良かった。まだまだ話し足りないけど、すごーーーく楽しかった!!!
{752DF271-44CB-4C49-81DC-A9703DF8C9D6}
お料理、美味しかったなあ🙈

また会いたいなぁ💕💕✨

本当にありがとうございました。




今日のスタバ。笑 いや、今日もスタバ。
抹茶ティーラテ。豆乳変更、シロップ無し。にしたよん。
{0C6FC98A-1803-41F8-807C-DD486CCCFDA0}