こんばんは~

今日はこの方達に会ってきました♡

看護学科でお馴染みの。
梨沙子とじゅり。


{B21A29D9-413F-4E1F-AD5E-05631C28164A}

1年半くらい会ってなかったかなぁ、、。
久しぶりに集まることができて、本当に嬉しかった~
みんな少しは大人になったかなぁ


少しだけだったけど、色々なお話できて良かった♪



{7AC544E9-5CFE-4E74-830E-71C213AA1AB8}

また女子会したいなぁ♡

(じゅりはこのバナナジュースが美味しくて手放せないご様子。)



そして!先日、アメブロさんにお邪魔して、打ち合わせをしてきました♪
{65E9DDB1-E536-429A-86D2-206570D8B2E9}


とても素敵な方々とお話できて良かったです。

最近のSNSはすごく進化しているんですね~お話を聞いてビックリすることがたくさん。

今の若い世代の方々が、社会を動かしている姿に共感して、私も頑張ろう!と思えました☺️

記念写真❤️

{31DEFE75-DAE2-4775-9D3F-5F9C87AC078E}
Amebaのマスコットキャラクターの「Abemaくん」グッズ頂いちゃいました♡

ありがとうございました!!