本日は以前食べたスモーキーソルトのポテチのトッピングアレンジにチャレンジです。
まずサラダが、良いかと思い以前パリパリサラダかな?細いチリチリ麺のようなベビスターラーメンの様なのを砕いて混ぜて食べるというのをうちの奥様は、よく食べてました。
私にはパリパリ麺の硬さが、硬すぎて食べにくかったんです。
サラダに


スモーキーソルトのポテチを砕いて玉ねぎドレッシングをかけて、

いざ実食     (((o(*゚▽゚*)o)))
パリパリの食感が適度にあり硬さも程良く、味もさりげなくスモーキーで、又トッピングしても良いかな?となりました。
トライアルさんカルビーさんありがとうございますm(_ _)m    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
では、皆さんも良かったらお試し下さい
では、又(*´︶`*)ニコ