CC2016ブランドステージ | ViVi girl 木村穂乃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 木村穂乃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 木村穂乃香オフィシャルブログ Powered by Ameba



キャンコレを終え、
2週間が経ち、
未だに余韻がとれない…

って何事‼︎‼︎‼︎‼︎笑

それだけ思い入れがあったんだなぁと…
キャンコレ直後に比べたら全然マシになったんだけどね!笑


ずっと書こう書こうと思って
深い思い入れがありすぎて
かけてなかったブランドステージのことを
今日は時間をかけて書きます。


2nd stage 「HYPOCRITE」

{CAF8850A-260D-46E0-9C21-8D4746ABFAB3}



HYPOCRITEは追加されたブランドで、
ミスキャンからなぎさ、みきちゃんと一緒で
嬉しかったし、

{07CFEE39-3591-4CEC-964F-3404CC9221FB}



何より降順1番もらえたことが本当に嬉しくて、
メンバーが豪華すぎて、足を引っ張らないようにしなきゃ、トップに相応しい歩きをしなきゃって思ってました。

構成下ろしも遅く、みんなで集まれる時間が少なかったけど、
メンズの方を筆頭にノートに場ミリ書いてくれたり、立ち方とか雰囲気とか教えてもらったりみんなで考えたり、、、

ストリート系の服を難しい音楽にどうよく見せれるか、私の服はどう歩けばかっこよく見えるのか
すごく悩みました。スニーカーだったから歩きやすいはずなのに、何回歩いても歩幅が小さくて本番しっかり歩けてたかわからないけど、
前日からブランドの方とヘアーの相談を入念にしたり、
当日にどう歩いて欲しいか、どう見せるかしっかり話し合って本番前に調節して、
ステージでは出し切りました!

そしたらブランドの方にすごく褒めていただけて、ありがとうって言っていただけて、もう、それだけでなんとかできて良かったなって、
ほっとしました😂💗

それぞれみんな他にもブランドがある中
空き時間に練習して、個々で頑張って
あのステージをこのメンバーで作れてよかったです。普段の自分とは違う自分を表現させてくれたHYPOCRITEの方々にも本当に感謝してます。
ありがとうございました😭💗

{EE04305E-6C5F-4D98-8C73-F2FC1E759AA7}

{738C2FD0-C1DF-4CDD-AB92-1134F34E3D61}

{A1F5EEC0-309E-41DF-AF75-C6C682A12694}



そして。



1部を締めくくる4th stage ラストの
「PULAU LIMA by break the molds」

{598C2F4C-A300-4CEB-AA25-20B46E51F977}



NORIさんを始めとするZOCALOファミリーでございます。笑

もうね。1番悩みましたよ😂

ブランド選定結果見たとき、
何このメンバーやばすぎ😳✨😱
って感じやって、男4女3+福岡選抜???(((o(*゚▽゚*)o)))みたいな心情でした。

オール練で構成と曲教えてもらった時のワクワク感とファッションショーほぼ未経験な私やけど絶対やったる!選んでよかったって思ってもらいたい!って思った感情忘れません!😂

曲知った日からキャンコレまで聴かなかった日なんかないし、なんなら一生リピートしてた😂

NORIさんと出逢って更に考え方や表現力の幅も広がったし、ずっと私たちにアドバイスしてくれたAriさんや大ちゃん先生、そしてikkoさん。
本番は今までで1番のステージにできたんぢゃないかと思います。
迷走してたり期待に応えるために私たちがしんどい時は背中を押してくれ、
私たちが成長できるように、プレッシャーをかけてくれて、考えさせてくれるような難しいアドバイスをいただけて、
それがあったからこそ、乗り越えれたからこそ
本当に私が自分にないものを表現できたんだと思います。


ほんとに講師の方には感謝しかありません。
私をPULAU LIMAのステージに選んでくださってありがとうございました。

NORIさんに出逢えてよかった。


そしてファミリーのみんな😭😭
{7DDC039A-5711-49E6-A733-3D35F019C863}



ソカロを引っ張っていてくれて熱く情熱的で背中で見せてくれたソカロのパパ。
クールな感じやけどめっちゃ優しくて、口に出さんけどみんなのことちゃんとわかってくれてる最強な、ゆうへいくん。



ほのとペアで経験浅くて人見知りであんま話せんくて絶対困らせたけどいつも優しくて、ストイックだし個人の所もほんまに完璧で、ほのの直さなあかん所もいい所も言ってくれて何回も何回も歩いて考えて一緒に練習したから1番迷惑かけたけど1番感謝してるし尊敬してる、リクくん



人を惹きつけるような表現力があって
口数少ないけど優しくて真面目な姿勢がみんなを頑張ろうと思える気持ちにさせてくれて、多分1番プレッシャーすごかったのに完璧に世界観を表現してた、こうようくん



真面目で素直で、だからこそすごく悩んだだろうしめっちゃ努力してて、同じ1年目だったからこそ、すごく自分にとっていい刺激で、頑張ろうって思わせてくれたし、みんなを笑顔にしてくれた、たくま



とにかく明るくってみんなを元気にさせてくれて誰よりもストイックに練習しててはっきりダメなところはダメって言ってくれていい所も悪いとこも言い合えたしほんまにほのにとって大切な存在でめっちゃくちゃ感謝してるし出逢えてよかったて心から思える、みゆき

 

最年少でたくさん悩んだこともプライベートで言いたいこと言えなかったりしんどい思いしたと思うけどめっちゃ思いやりがあってアドバイスもらって練習したらすぐ自分のものにできる才能があって妹のようなほんとに可愛い、まゆか


みんなにはほんとに感謝しかないし、



このメンバーでPULAU LIMAのステージに立ててよかった。
めっちゃ練習したしめっちゃ考えたし
その成果を出せてよかった。
経験ない私を受け入れてくれて
いい刺激をたくさん貰えて嬉しかった
ほんとうにありがとう❤️❤️❤️

{201D7D5B-7FD9-4F74-B586-FEAAA1CDFEE9}


大好き。


キャンコレは本当に
人生において大切な忘れられない時間になりました。

こんなに素敵な出逢いがあって
みんなそれぞれが自分の課題を持ちながら
同じ方向を向いて一生懸命頑張るって
ほんまに素敵!最高!

私を強くしてくれたキャンコレに感謝❤️


ありがとうございました😄💗


木村 穂乃香