アイメイク紹介 | ViVi girl 木村穂乃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 木村穂乃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 木村穂乃香オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます!


先日ベースメイクを紹介させていただきましたが
今回はアイメイクについて書きます♡


まず、
私が愛用しているアイシャドウは
MAC❤️!もう、ずっとMACを使っています。
発色がよくてなかなかとれないので好きです!

{2006671E-222F-46CB-AFB2-131D6114FCBA}




基本はラブコネクションとフェアリーフェアー
を使っています。

ピンクメイクには
ADDICTIONやマジョマジョを❤️
マジョマジョは単色で安くて発色がいいので
その日の気分に合わせて使ってます!

{16D66501-8C5D-4D0B-9A7C-DFFB6A8437F3}

アイライナーは今はKATEを使っていて
ほとんど目尻だけしか書きません!


マスカラはCAMMAKEのゴクブトマスカラ
CAMMAKEは安いのにほんとに優秀ですよね☺️✨


アイシャドウ手順は



①ラブコネクションのライトベージュを
アイホール全体➕目の下目頭から目尻までのせる




②ラブコネクションのダークベージュを
アイホールの真ん中から下部分➕目の下中央から目尻にかけてにのせる




③フェアリーフェアーを二重幅にのせる➕目の下目尻のみ細くのせる

{5C10B10C-4A22-47B1-A632-3BB04586F137}



こんな感じです♡

少しわかりにくかったですか(´・_・`)?

グラデーションに意識して、少し手で馴染ませて完成です💕

アイラインは気分によって、
猫目にしたりタレ目にしたり色々変えてます!







{D8B7793A-E464-45A9-A8F4-B5DABB043FDC}

{315C953E-C04E-45DF-8014-948F76063EF7}


メイク前とメイク後です♡


少しでも誰かの参考になればいーなー♡


では!また書きます💖💖


木村穂乃香