コスメ紹介① | ViVi girl 木村穂乃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 木村穂乃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 木村穂乃香オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!

今日は私が使っているコスメと
手順を紹介します💗


知りたいと言ってくれる方がいて
嬉しいです(^^)




まず本日はベースメイク!!!





{3B09C6A0-9E7A-4603-97A9-F758881CAAAA}



下地:PAUL&JOE 01 ラベンダーパール入り
ファンデーション:ADDICTION 01


<手順>
①化粧水をたっぷりつけて、顔をマッサージします。私はリンパの流れが悪いのでしっかり意識してやります!←するのとしないとで全然違います

②下地を顔の中央から外側に伸ばしていきます


③ファンデーションを鼻やおでこ、少し気になるところを重点的に塗っていきます。


私はこれだけです!♡

乾燥肌の方だと、この組み合わせは最高です♡
パウダーなしでも全然お肌ツヤツヤになります!


気になる方は軽くお肌にのせてもいいと思います!


{85779B73-03D4-432C-AA7C-617DE4833161}


オフェロメイクにもすごく最適です♡




元々べた塗りが嫌で、毎日ファンデーション塗るのもお肌によくないので、
週に1回くらい日焼け止めだけしか塗らないときとか、下地だけとか、工夫してお肌休める日を作ってます!



また、何かわからないことあれば
コメントください♡


また更新しますね♡

{6F2598E3-48D0-417B-A178-AF6A76852398}





木村穂乃香