アオマルブログへようこそ!ウシシウシシ

 

このブログのタイトルを書いていて11月なのかと改めて実感。

とても早い。ショック

今日は温泉に行ってきてお湯に浸かりながら早いな〜この体どうにかしたいな、ともやもやもやもやもやもや

去年も新年こそは痩せよう、と言っていたのだと思う。また同じ事の繰り返しのなるのか、

まずは1週間食生活見直し。

不器用なので一気にはできない、1つ1つ。

 

残り2ヶ月お父さんは大丈夫なのか、

今年はまだ生きれるよ。とお医者さん

身体がむしばんでいて駄目になっている。とお父さん

心の準備はしておきなさい。とお母さん

どうすればいいのか分からない。パパが居なくなるのはとても怖い。