前回、岸くん(岸帆夏さん)の今後についてお話してきましたが、今回は、彼女を純粋に応援できたのはどれくらいかということについて私なりに考えてみました。


ここで、誤解しないでいただきたいのが、「純粋に」というのは、"活動休止や卒業の心配をせずに"という意味で使っております🙇‍♀️


ご理解いただければと思いますm(_ _)m


さて、早速、以下から本題に入っていきたいと思います。


今回も、最後までお付き合いいただければ嬉しいです✨




1 岸くんを純粋に応援できたのは(長くて)9ヶ月ほど


先に結論から言ってしまうのですが、岸くんをなんの心配もせずに、つまり純粋に応援できたのは長くて9ヶ月くらいかな〜と思っております。


彼女が卒業した今年から逆算していくと、活動休止を発表したのが去年の10月。


ですが、それよりもっと前から体調不良は訴えていましたので、10月からさらに遡ると、不調でMVの参加を見送った7月まで行き着くことができそうです。


またさらに7月より前は体調は大丈夫だったのかということになりますが、実はそこまでは大丈夫だったんです。


岸くんが本格的に活動を始めたのが一昨年の10月。


そこから11,12月、そして去年の7月までと、合わせて9ヶ月ほど、体調不良や活動休止のアナウンスは特になく、活動しておりました。


その後、体調不良で活動休止からの卒業発表となっていきましたね。




2 もっと早くから応援していても結果は同じ


私、いつも思うんです。


岸くんに限らず、誰かが卒業発表すると、「あの時、もっと応援していればな」と。


ですが、裏を返せば、どんなに応援していても結果は同じものになるんですから、やるせない気持ちにもなります。


それでも、彼女がこんなに早くやめるとは思っていなかったし、もっと大きくなって輝いている姿が見たかったというのが私たちの本音かと思います😭


だから、そう考えると、結局最後は同じ運命になろうとも、短い間でも一生懸命、本気になって応援しておけばよかったのかなと後悔しています🥲


やめることを発表したとき、私はショックだったけれど、前を向こうとしました。


けれども、時間が経てば経つほど、前を向けず、後悔ばかりが募っていきました。


"推しは、推せる時に推せ"


まさにこの言葉を、強く実感しました。


岸くん、いつになってもいいから、戻ってきてほしいです。


テレビや雑誌で、その姿を見たいです。


でも、無理はしないでね。


ゆっくりでいいので、少しずつ、前へ前へ。


また新しい景色を、一から作っていこうね😌


いつでも、待ってます( *´꒳`* )




3 あとがき


日に日に岸くんが恋しくなっている私。


この記事を書いているのが、出会いが多い春だからでしょうか😌🌸


今、岸くんは何をしているのか、考えない日はないくらいです。


元気に過ごせていますか😉


美味しいものは食べられていますか😊


たまに、顔を出してもいいんですよ✨


これからももちろん、全力で応援します🥰


改めて、よろしくお願いします🙇‍♀️☀️



(終)