実は若き頃からラーメン大好き女子(アラサーだけど女子)

今まで食べてきて写真撮っていたのに見せる場も無く、、、

あ、アメブロあるやん!と思い出し載せて行こうかなと思った次第です!!

私の地元!
岩手県が誇る
うまうま
ラーメン
ご紹介ラーメン


♪。.:*・゜♪。.:*・゜初めに♪。.:*・゜♪。.:*・゜
皆様こんにちは♡
3〇歳
一児の母!
土鍋で米を炊く主婦です!



TOPの写真は
らー麺  武蔵さん
ムサシじゃないよ!たけぞうだよ!w 
盛岡インターを降りて盛岡駅に向かう道ながらにございますニコニコ


上が味噌ラーメン
下が鶏白湯ラーメン

となってます!

美味しかったですー!

現在、店主さんのワンオペ営業のようでお忙しいようでした。
食券(券売機)ではなく店主さんに直接オーダーを伝えるシステムの様でした!
おひとりでの営業なのでメニューを聞きにきてはくれませんw
お水もセルフ!

でも、ライスを頼むとふりかけは4種類!
ナムルも食べれます(๑•̀ㅂ•́)و✧

味噌ラーメンのもやしはナムル兼用かな?って程、シャッキリ感は無いですが美味しかったですー♡♡