今は不安障害が強めの旦那です……ゲッソリ
先日も朝方5時頃、隣の部屋から私を呼ぶ声が……
(息子が産まれてから、私と息子、旦那は隣の部屋で一人で就寝)

最初は、寝言??と思ったのですが
再び呼ぶ声……

急いで行ってみると、真っ青な顔の旦那滝汗
苦しい……息が出来ない……とハァハァ
そして「死にたくない、死にたくない」と繰り返し呟いてました

普通だったら、ただ事ではないのですが、
この症状、時々ありましてチーン
以前も胸が苦しい!息が出来ない!と大騒ぎ
タクシーで病院へ……
診察後、先生の
「特に悪いところはありませんが……」
の一言でまさかの症状回復ポーン

本当に周りの方々、病院関係者の方々には申し訳なくてえーんえーんえーんえーんえーん
当初は私もよく解らなくてパニクってましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん
ただ、本人は本当に胸が苦しくて息が出来ないんです……
嘘ではない事はよく判りました。
付き合いたてなので10年以上前の話です……

それ以降、自分が落ち着いて
「大丈夫、大丈夫」と背中さすって側にいればいいんだ!と思いました

先日も、もしかしてそれ……?
顔が真っ青で手足が冷たくて、
本人いわく、肺のあたりが苦しいそう……

手を握って、背中さすって、お湯を飲ませて
とりあえず落ち着きました

その後、トイレで嘔吐滝汗

どうやら、昨夜天ぷらを食べ過ぎて気持ち悪かったんだそう……ポーン
そしてスッキリした顔で帰ってきました

今の時期、色々不安があってストレスもたまってるようです……えーん
とにかく、大事にならなくて良かった……




合格合格合格合格合格合格合格合格

メルカリやってますニコニコ
子供服はすぐサイズアウトするので、本当にお世話になってます
もし、始めようと思ってる方いらっしゃいましたら、招待コードご利用ください↓ニコニコ
500ポイントもらえます、私も助かりますラブ
        ☆JKUCHT☆