みなさん、こんばんは
今日から1週間頑張りましょう💪

オリンピックのこと、延期か開催か気になるところ…
もし1年延期したら次回は3年後?それとも4年後?
冬期オリンピックもズレるの?
大人になっても知らないことはたくさんありますね!

先日、超VIPなお客様が遊びに来てくれました。
お料理は伊豆ならではの新鮮な魚介類が食べたいとリクエスト🐟🐙🦈
あと、お肉料理もお任せとお料理だけで数万円…✨
ハブリーな勢いは止まらず
ワインも1番高い赤と白をじゃんじゃん頼んでくれて
女の子たちともかなり大盛り上がりでした🙌🍒🐔🍺

これから、盛大にお料理と宴会の始まりです(´▽`)ノ
ここはさだちゃんと言う日本庭園のお庭が見えるお部屋です☝


伊勢エビ、鮑、金目鯛( ´艸`)
すごすぎるわ~

こっちはすき焼き🍖
スタッフのみんなも
美味しそう…✨と、ヨダレ(´¬`)出る!


知ってる人も多いかと…
堂々とネギを背負ってくる親方(・∀・)←前回紹介しました!
この親方とマッチョなたくやくんが素晴らしいお料理を
丹精込めて作ってくれています。
小規模だからこそ、愛情を直に感じ取れるように
お客様のお出迎え、お見送りまできちんとします。
今度、見かけたら
お料理の会話を交わしてみて下さい。
すぐ👌オッケーと言うと思います。笑

出没時間は朝の9時すぎか夕方16時前が狙い目です。