みなさん、こんばんわ
明日から9月です。

残暑厳しい
天気不安定
でも、夕方になると割と涼しい熱海です。
そして、今日で一旦妙子のブログはお休みします。

明日からはあべくんにバトンタッチして
初々しい投稿をお伝えしたいと思いましゅ😁☝

妙子と違ってまじめさんなので
どんな内容になるかは未知数でやんす。

ラストブログは先日の女子会の話題

職場の女性陣だけで都内に遊びに行きました。
出だしからもうそれはそれは珍道中で
トイレタイムは猛ダッシュ
パーキング探すのに30分
ランチのお店で
スムージー全種類注文。笑

笑って笑って笑いまくった1日でした。
青山でランチ
かーらーの
念願の新大久保!
保護者?同伴でちゃんと並んで買って
映えを気にして写真撮影かと思いきやほぼ動画。笑
チーズドック?
これはねぇ食べ始めたら終わりがないの
ずーっとチーズのびてるから
アゴがすごい疲れたよ😱😱😱
タピオカちゃん
とりあえず流行は一通り制覇すると言う今回の女子会でした💕
でも、保護者がせっかちでお土産買う時間は全くありませんでした😪

私たちは常にフロントでお客様をお出迎えしているので顔出しOKだけど
女将さんはなんとなーく
謎が多い方がいいかと思ってあえて公表せず。
宿に来てからのお楽しみ👍🎵❤