ほののん生誕祭、ありがとう!! | ステーション♪ 安田帆花オフィシャルブログ「幸せお届けします ほのぼの電車 出発進行!」Powered by Ameba
ほのばんは~むらさき音符



今週はほののんウィークでしたクローバー

金曜日は1人ステーション♪、土曜日は映画の舞台挨拶、日曜日は生誕祭でした拍手

今回は、日曜日の生誕祭のお話をしますキラキラ


安田帆花、初めての生誕祭とういことでライブの計画とかも初めてだったのグラサン

少しバタバタしちゃったけど、これもすごくワクワクして楽しかった音符


ライブ始まる前に配ったチラシ、みんな貰ってくれたかな??

{B6ED98BB-38B0-4B73-89A3-9360D53EA0F2:01}

手書きだから綺麗ではないけど、愛はたくさん込めてあるチラシですラブラブ

そしてお姉ちゃんが描いた絵が入ってるカイロも使ってくれたかなチュー

{2105782C-271A-4E86-9078-C1C396E6BB1F:01}

絵を描いてくれたお姉ちゃんに感謝ですラブラブ

入口には大きなお花赤薔薇

{642A7969-592C-45CC-9805-1E9D8DFEF0FB:01}

虹色のバラとか天使の羽、とっても綺麗でしたおねがい


そんな今回のセトリ、ほのかが曲を決めました爆笑


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

OPSE(現在)
君への地図
夢の欠片

MC

レッツゴー鉄道アイドル
たまには地元に帰ろうかな
雪のジャーニー

MC

Distiny
記念日に逢いましょう

ほののんの成長ムービー(お着替え)

OPSE(The next station is STATION♪)

MC

みかん(全員でカバー)

MC

ラッシュアワー!!!
TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN
サクライフ

MC(抽選会)

スキちゃん(ほのかソロ)

MC

涙の定期券
スキ♡スカ♪バレンタインデー
いちころモーション♪

MC

ぐるぐるびぃーむ

*アンコール*(お着替え)

OPSE(初期)

MC

ススメ。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ライブが始まってしばらくはガッチガチに緊張してたアセアセ

自分のためのライブっなんだなって思ったら凄く緊張するよね照れ

ソロコーナーでは綺麗な緑のサイリウム!!

{C35803E8-B244-4498-B9E1-9B50B166F041:01}

本当に嬉しかったですびっくり

ファンの方やメンバーからのサプライズ、とっても嬉しかったですラブ

{2A9030A6-0BCB-47BF-8AA9-F07BEED5134E:01}

ライブ中に食べるステーション♪笑

{289CADF3-4710-43EA-AE17-803A4A2939C8:01}

ステーション♪らしいと思う照れ

フルーツたくさんのケーキ美味しかったよバースデーケーキ

{EF0DFF83-4ADA-4C87-B26F-CA4B11E62B28:01}

少し崩れちゃったガーン

ファンの方に作ってもらったTシャツは、アンコールで着たよチョキ

{7AE865C9-51F7-4FEC-A9F0-5C4E86481C86:01}

デザイン細かくてカワイイの照れ

アンコール1曲でしか着れなかったから、定期ライブとかでも着たいなピンクハート


今回の生誕祭は、楽しくてとっても思い出に残るライブになりましたOK

企画や協力をしてくれたファンの方、メンバー、スタッフの方に大感謝ですラブ

そして14歳のほのかを応援してくれた方、ありがとうございましたラブ

15歳のほののんもよろしくねパーパー

次回の生誕祭ももっと素敵なものにできたらいいなニヤリ



プレゼントもたくさんありがとうプレゼント
大切に使いますルンルン

{A5E2EB82-82A9-4D64-B010-A806C7849D93:01}

{3A22221E-9F17-4FEE-A0DF-BDE3736F207C:01}

花束の中にスイートピーがあってねびっくりしたのキョロキョロ

スイートピーの花言葉は「ほのかな喜び」

こういうのって、ワクワクして楽しいよね!

サプライズの中のサプライズ、ありがとう爆笑



それでは今回はここまで!

本当のお誕生日まで数日あるけど、14歳を楽しみたいと思いますニコニコ

最後まで読んでくれてありがとう花束

これからもよろしくねウインク



クローバーほののんクローバー