2024/06/29 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。一人娘がいます。2022.11に彼ではない彼と埼玉で同居始めました。ダイズときなこという名の大きなトイプードルがいます。ダイエットジャンルに長らく属してましたがダイエット無縁の期間が長かった為、ジャンル変更しました。ずぼらで適当な感じの日記。



おはようございます。


昨日も午前中、ホスピスへ行きました。


市の認定調査の方がちょうど来ました。


貼り薬に変えて少し痛みが治ったようで何より。


帰りに浦和イオンへ行きました。


バッドボーイズ ride or dieを観てきました。


今日もホスピスへ行きます。




ではまた。