2024/06/16 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



おはようございます。


昨日は午前中、父の病院へ面会に行きました。


あまり調子が良くなさそうでした。


膝に湿布を貼っていたので転んだのかと


思ったらリハビリ頑張って痛くなって


しまったようです。


午後から行きつけの美容院に行きました。


トラウマになっていたバレイヤージュ、


再チャレンジしました。


暑かったのでせっかくバレイヤージュしたのに


おだんごにしてもらって帰って来ました。


前にバレイヤージュした時は


彼ではない彼に仮屋崎省吾か!って


言われたんだけど昨日は


何も言われませんでした。


今日は父の日。


病院に床屋さん来てもらい父の散髪を


してもらいます。




ではまた。