2024/06/13 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。一人娘がいます。2022.11に彼ではない彼と埼玉で同居始めました。ダイズときなこという名の大きなトイプードルがいます。ダイエットジャンルに長らく属してましたがダイエット無縁の期間が長かった為、ジャンル変更しました。ずぼらで適当な感じの日記。



おはようございます。


昨日は彼ではない彼の休みの日でした。


午前中、母のお墓参りに行きました。


その帰りに南千住のららテラスで


父の日のプレゼントを買ってもらって


丸亀製麺でランチして


そのまま、父の病院へ面会に行きました。


転院先が決まっていませんが


7/1に退院するよう昨日突然


連絡がありました。


転院先が決まってから退院することに


なっていたので大変困っています。


今日も父の病院へ面会に行きます。




ではまた。