2024/05/23 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



おはようございます。


昨日、父はデイサービスへ行きました。


その間、彼ではない彼と父の家の片付けに


行きました。


古本や食器、洋服などなんでも買取りますという


業者に来てもらいました。


買取りされたのはCD、時計、スピーカー、


バーバリーのコート、革ジャンでした。


残念ながら食器と古本は買取りして


もらえませんでした。


ぜーんぶで3000円。


どのみち処分しなくちゃいけないもの


だったので売れて良かったです。


帰りにしゃぶ葉で遅めのランチをして来ました。


今日は最近調子があまり良くない父の


臨時の訪問診療があります。




ではまた。