2024/05/18 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



おはようございます。


昨日は午前中、映画を観にレイクタウンへ


行きました。




感想は観に行って良かった!!です。


エンドロールで帰る人、誰もいない。


皆さん最後まで映画堪能してました。


お昼過ぎに家に帰りました。


父は訪問看護でシャワー浴びて疲れたのか


寝ていました。


今日もいい天気!洗濯日和です!




ではまた。