2024/05/15 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



おはようございます。


昨日は洗濯日和でした。


朝イチで薬局へ父のクスリをもらいに行き


その後、訪問看護があり


その後、お昼を食べ


その後、SVに買い物へ行きました。


昨日は彼ではない彼の帰りが


早かったので父の夕食を作ってくれました。


肉じゃが。


今日は父はデイサービスへ


私は彼ではない彼と父の家の片付けへ




ではまた。