2024/04/22 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



おはようございます。


昨日は午前中リハビリに行きました。


その帰りにジャパンミートに買い物へ


行きました。


父の焼酎がなくなりそうだったので


買いました。頼まれたのはいも焼酎の白波。


ジャパンミートとても混んでました。


昨日は父の機嫌が良く、2度程声を出して


笑っているところに遭遇しました。


今日は訪問診療が午後からあります。




ではまた。