2024/04/12 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



おはようございます。


昨日は月一の病院の受診日でした。


行きに父の家に寄って少し片付けしてから


病院へ行きました。




いつも時間を潰すお店が閉店しておりました。


受診を終え、父の同僚のシゲオちゃんと


待ち合わせして一緒に帰宅しました。


父とシゲオちゃんの宴が始まりました。


彼ではない彼から越乃寒梅の差し入れや


前日にいろいろとアテを用意してくれてました。


父の好きなJAZZを流しました。


シゲオちゃんと父の話し聞いていると面白い…。


いい感じでシゲオちゃんが酔い帰る時が


来ました。


父はどこか寂しげでした。


シゲオちゃんを南越谷駅まで送って帰宅。


あっという間に一日が過ぎました。




ほのかから


遅れて誕生日プレゼントが届きました。


嬉しかったです。


きなこ元気!




ではまた。