2024/03/31 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



おはようございます。


昨日は父に留守番してもらい


お昼前頃からほのかと千葉県野田市へ


出かけました。


しかし埼玉県から千葉県へ渡る通りが


とても混んでおりました。




江戸川沿いの菜の花綺麗でした。


清水公園へ花見に行くつもりでしたが


混んでそうなので辞めて近くのスタバで


お茶をしばきました。




プレゼントで頂いたドリンクチケットを


フル活用して1番大きいサイズにしました。


スタバの後はレイクタウンへ行きました。


どうやら最近アウトレットがリニューアルされた


ばかりだったようでいつも以上に混雑して


おりました。


結局何も買わずに帰ってきました。


しかし昨日は暑かった。


今日も暑くなりそうです。


今日は午前中、役員定例会があります。




ではまた。