ヒッピーバレンタイン | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。




こんばんは。


数日に一度やってくる今夜は眠れNight。


彼ではない彼の休みでしたが


レイクタウンへ


彼ではない彼のお孫さんの入学祝いを


買いに行きました。


そしてほのかの誕生日プレゼントを


彼ではない彼に買ってもらいました。




可愛い柄のベッドカバーセット!


以前


レイクタウンでほのかがチェックしてたんだ。


買い物済ませて、レイクタウンを後にし


焼き肉ランチをしに草加まで行きました。


焼き肉ランチ美味しかった…。


帰りにスタンド寄ったら彼ではない彼が


エネオスのエネキー🗝️をどこかに無くしてた!


家に帰ってきてラインをしてたんだ。


ヒッピーバレンタイン!って。


バレンタインて入れるとジャーンて


絵文字が飛び出るから。


彼ではない彼にも送った。


しかし一向に既読にならない。


なので彼ではない彼に聞いたんだ。


携帯見て!って。


したら携帯が行方不明でね?


いつもクルマとかに忘れるからまたかな?なんて


思いとりあえずライン電話鳴らしたら


女性が出てさ!びっくりしたよ。


ランチで行った焼き肉屋さんに携帯忘れてやんの。


だからまた草加まで携帯取りに行きました。


ヒッピーバレンタイン!





ではまた。