2023/02/11 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



おはようございます。


昨日は午前中すごい雪でした。


2回ほど家を出ましたがその時には


クルマに雪が結構積もってました。


マンション入り口付近で転けそうになりました。


ワイパーはかっこよく立てておきましたが


午後から雨に変わりました。


雪積もらなくて良かったです。


夕方、最寄り駅までほのかを送りに行きました。


暫しの別れ。




ではまた。