2022/07/05 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



おはようございます。


今朝はダイズが早い時間に起きて


ご飯欲しいとうったえてきてました。


まだ深夜だったので


そのまま様子を見てました。


気付いたらまたベッドで寝ていました。


今日雨強くなるのかな?


昨日は父からラインのやり方教えて欲しいと


何度もライン電話がきた。


ライン電話できるからあと少しなんだけどな!


一番はじめは音声でラインしてきたくらい


だから。


音声でラインするなんて全く使わないから


すごいなと思ったけどな!


裏の裏まで知っておもてだな!




ではまた。