2022/02/01 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



おはようございます。


昨日はまた!コストコへ行きました。


美味しい飲み物見つけたからです。


駐車場から自宅まで少し距離がありますが


昨日は駐車場から


飲み物持って帰ってきました。


重たかったです。


いつもは自宅前にクルマとめて


一旦荷物運ぶけどクルマまた移動するのが


面倒…。


そこでショッピングカートを探しました。


御用達のメルカリで。しかしいいのがない。


ネット検索したら出てきました。




これ。


折り畳めるし重たい荷物運ぶのにもってこい。


モノタロウで販売されてました。


値段も安い。


モノタロウ以前登録してあったようで


すんなり購入することが出来ました。


今日から二月。


1か月早いな。




ではまた。