世田谷ベースの蓋 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


こんばんは。

今日は昼間からちょっとお出かけしました。

ペットシート用のダストボックスを

ZOZOで購入して本日到着しましたが…。


蓋しか届きませんでした。

蓋とボックスが別売りだとは

確認怠っておりました。

今日は風が強かったなーーーー。

きなことダイズは留守中に

悪さをしてなかったです。

散歩大事だな!

じゃ。