2021/09/09 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


おはようございます。

昨日は夕方から美容院へ行きました。

チャリで出たら雨が途中から激しく降り

着いた頃にはすっかり濡れてしまいました。

カラーは明るめに。

ついでにメッシュ。

髪を結ぶと現れる隠れメッシュ。

家に帰って来てから仕込みの続きをしました。

そして居眠りしてしまい

ほのかがバイトから帰って来て

目が覚めて焦げ臭い事に気付き

鍋見たら焦げてた…。


こんにゃくと大根小さく縮こまってたな!

鍋の焦げがなかなか落とせないよ。


ほのかはそれもありだよって食べてくれた。


バイト先でもらった豆腐を私にくれた。

なんだかとても美味しそう!


ではまた。