誕生日 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


こんにちは。

午前中ダイズときなこの散歩に行きました。

佐川から昼頃荷物が届きました。

2つありましたが

一つは身に覚えのない荷物でした。

よく見るとハッピーバースデーと箱に

書いてありました。

誕生日プレゼントだ!と言ったら

佐川の兄ちゃんに誕生日なんですか?って

聞かれたのではい!って先日誕生日だった事を

伝えました。


よく見るとペットショップからの荷物。

そうだ!今日はきなこの一歳の誕生日。


だからプレゼントが届いたんです。

佐川の兄ちゃんに自分が誕生日だった事

伝えてしまいとても恥ずかしい思いをしました。



箱の中身はおもちゃが3点入っていました。


ダイズは豚のぬいぐるみが

とても気に入った様です。


ではまた。