キコ点呼 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。






こんにちは。

今日は役場で用事を済ませて

ガス屋の立ち合いをして

早めにほのかと我が家へ帰って来ました。

怒涛の3日間。無事終えることができました。


ほのかの10歳の誕生日に渡したプレゼント。

大事に保管してあったみたいで

玄関にかざられてました。

そんなほのかさんももうじき21歳です。

クルマを運転出来るようになりました。

帰り運転する?って聞いたらしないって。


じゃ!