幻 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


こんにちは。

きなこがあんまりうるさい時は

口輪します。しかしこのようにいつのまにか

外してます。


間抜けだな。

父と上野で待ち合わせして

ランチしました。

その後、マルイの眼鏡屋で

新しく眼鏡作り直しました。

フレームもいろんな種類があって

選ぶのが楽しい。

新しく作り直したよく見える眼鏡が

絶好調でウキウキで帰って来ました。

眼鏡は〜

顔の〜

一部です〜ってね。

また一つコレクションが加わって

眼鏡ケースにしまおうとしました。

すると気付いてしまったんです。

洗面所に置いてあったいつも部屋で

かけてる眼鏡。


一緒ダネ…。

こんな偶然あるんだね…。


じゃ。