まいけん。 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。一人娘がいます。2022.11に彼ではない彼と埼玉で同居始めました。ダイズときなこという名の大きなトイプードルがいます。ダイエットジャンルに長らく属してましたがダイエット無縁の期間が長かった為、ジャンル変更しました。ずぼらで適当な感じの日記。


こんにちは!

午前中 SAGA先生の往診がありました。

ちんまいも来ました。

母は殆ど寝ていました。

眠剤の種類が多く

飲み込みが悪くなってきているので

座薬を処方してもらいました。


ちんまいが母にと花を持ってきました。

母はいつも誰がくれるのかしら。

と言っていました。

ちんまいはパソコンを持ってきて

仕事を少ししていました。

ちんまいと私は殆ど会話しなかったです。

母が居なくなってしまったら

会う事も会話することも

ほぼなくなるんだろうな。

ちんまい帰り際、母の様子を伺う事なく

帰って行きました。

ちんまいの中では母が居なくなった後の事で

頭がいっぱいなんだろうな。

私は午後から横浜へ行きます。

母の了承を得なくてはなりませんが。


ではまた。