野毛ナンデス | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


こんばんは。

午後からみなとみらいへ散歩へ

行きました。

週末ですがさほど混んでなかったです。



帰りは野毛呑み屋街を散策しました。


こちらのお店や


こちらのお店。

お客様いるのかなぁ。


こちらのお店も気になりました。


看板がとても勢いある感じ。

ジン、ジン、ジンギスカーンは

私苦手です。


リーゼントけんちゃんのお店も

気になります。


帰宅したら母は俳句大会の番組を

見ていました。

夕食は母はつけ麺。目玉焼き。

レーズンヨーグルト。

私はチーズトースト 目玉焼き

レーズンヨーグルト。

随分質素な食事でした。

ではまた。